終了しました…【自作パソコン用部品プレゼント企画】ーパソコンを作りませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

プレゼントするパーツ

プレゼントするパーツを紹介します。

箱と中身が違うのがあるので、箱を見てぬか喜びしないように♪

CPU

Intel i7-4770K

まぁまぁハイエンドで、今でも普通の処理なら軽くストレス無く動くと思います。

今の最新が11世代なので、7世代前のCPUです♪

メモリ

CFD販売 DDR3 16GB

まぁまぁ贅沢仕様(*ノωノ)

マザーボード

ATX規格のマザーボード。

ASUS Z87 -PRO V EDITION

Z87チップセットを搭載しており、K付きCPUと組み合わせることでオーバークロックも可能。

CPUとメモリは、マザーボードにセットし状態でお渡しします。

電源

玄人志向 650W 80+GOLD規格の高級品✨

今回のパーツ構成だと、超余裕の電源構成。

便利なプラグインタイプ。必要な分のケーブルのみを接続して内部をスッキリさせましょう。

グラフィックボード

通称:グラボ

今回プレゼントするCPUにビデオ出力機能が無いので、グラボの装着は必須

箱は GeForce GTX 1050Ti ですが、中身は全く違ので注意!!

高性能グラボでは無いけど、補助電源は必要。

CPUクーラー

コレも箱と中身が違います(*ノωノ)

画像でイメージしてください。通常サイズのATXケースなら収まると思います。

CPU接地面と付属品はこんな感じ。

欠品など少し心配なので、装着してみた♪

固定バーを外したところ。

固定バーを画像のようにセット。

こんな感じで、固定バー両脇2本のネジを使ってCPUクーラを取り付けます。

今回は動作確認のみだったので使いませんでしたが、CPUクーラを取付ける前にCPUグリースを塗るのをお忘れなく!

折角なので、この状態のままお渡しします。

SSD

Intel製 120GB SSDです。一昔前で言えばバードディスクみたいなモノ。

壊れるまでそのまま使っても構いませんが、消耗品と割り切って動作確認後は新品と交換する事をお勧め。

SATA接続。接続用のSATAケーブル数本もオマケで入れておきます。

<次ページ、動作確認・・・>

コメント

タイトルとURLをコピーしました