終了しました…【自作パソコン用部品プレゼント企画】ーパソコンを作りませんか?

スポンサーリンク

多数の応募ありがとうございました。

本企画は終了しました~✨✨

「プレゼント」と言えば聞こえが良いけど、予備で保管していた部品達を「処分するならプレゼントしてしまえぇ!!」という企画。

今回プレゼントする部品は、壊れて使わなくなったのではなく、今使っているパソコンと互換性が無くなって当方では使い前の無くなった部品になります。

その気になれば、プレゼントの品だけでパソコンとして使用する事も出来ます。

プレゼントは個々の部品になりますので、最後はご自身で組み立てる必要があります✨

今回の企画、こんな方におすすめ。

  • パソコンの自作に興味があるけど部品選定が出来ない
  • パソコンの自作が初めてで何を集めて良いかわからない
  • 自費で購入したパーツを壊すのが怖い(笑)
  • パソコンのハードウエアに興味がある
  • 数千円の投資で、高性能なパソコンを使いたい
  • 解らない事を聞くじゃなく調べる事が出来る
  • 予備のパソコンが欲しかった!

 などなど・・・

逆にお勧めできない方は、

  • 楽してパソコンが欲しい
  • 組み立てや設定、調べる事が面倒
  • パソコンに興味がない
  • パソコンの知識が無く、これからも勉強する予定はない
  • 小さくコンパクトなパソコンが欲しい
  • パソコンのトラブルは人任せww

 などなど・・・

応募要領や注意事項など良く見て納得してから応募してください♪

今回紹介する部品一式を1名様のみにプレゼントする企画でございます。

最後まで良く見てネ!!

<次ページ、 不足しているモノ、あると便利なモノ ・・・>

コメント

タイトルとURLをコピーしました