軽トラ(スズキ キャリー)にAndroidカーナビを取付け ATOTO A6Y Pro

スポンサーリンク
スポンサーリンク

使ってみる

チョット簡単に使ってみた。

まずは自宅のWi-Fiに接続します。

アンドロイドの「Play ストア」とか見てるとログインを促す画面が出てきます。

アカウントを入力すると普通に使えるようになります。

インターネットも普通に見れますww

画面がボヤケている原因は最初に貼った非光沢の保護フィルムでした(笑)

見にくいけど指紋がつきにくいので、とりあえずこのまま…

インストールされてる Google Map を開いてみます。

地図データをダウンロードすれば、ネット環境が無くても普通に使えます。

常にネットに繋がっていればこんな表示も可能。

USB機器も接続出来ますので、USBメモリに音楽や動画を入れておけばネット環境がなくても十分に楽しめると思います✨

<次ページ、まとめ・・・>

コメント

タイトルとURLをコピーしました