DJI Mini 2 は初心者向けなのか? 簡単に飛ばせるのか? 法律・法令は関係ないのか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おわりに

自分でも色々書いてて「めんどくせー!」って思いました(笑)

業務などでドローンを使うには仕方のないとこもあると思いますが、趣味だとキツイ所もありますよね。

ここ数年でドローンが関わった色んな事件や犯罪が起きたので仕方のない所もありますが…。

DJI Mini 2 。本当に良い期待です。

使い方によっては業務利用できるほど。

気軽に飛ばせるだけあって、DJI Mini 2 関連の事件や事故が多発すると、また法規制が厳しい方向になるかも知れません。

そうなって欲しく無くて本記事を作成しました。

それでは、ご安全に!!

<関連記事>

コメント

タイトルとURLをコピーしました