マルチに使えるUSB電源蚊取り アースノーマット 車中泊・アウトドア・通常の部屋での使用も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

この薬液タイプの蚊取りは長期保存しても次に問題なく使えるのが良いですよね!

あとAC100Vタイプってコードが硬くて長く、シーズンオフの収納時に邪魔じゃないですか?

これだと、そんな悩みも解消します(笑)

他に乾電池式もありますが、電源を切ってても薬液は保存が効かずに成分が蒸発してしまうので個人的には好みではありません。

私自身の話ですが、蚊取りの電源を良く切り忘れます(笑)

自動で電源が切れる機能があれば完璧と思ってますが、それはコンセントから電源を取るタイプも同じ。

なので、寝る前の数時間のみスイッチを入れて寝るときに電源を切るような運用をしてます。

電源を切っても余熱で薬液が蒸発するのかな??(エコ情報!!)

朝まで蚊に悩まされる事はないです。

同じ薬液タイプを使ってる方は、コンセントタイプと変わらない運用で大丈夫と思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました